NEWS

事業譲渡に伴い、運営会社が変更となります。

  • 2021.08.16
  • ニュース

こんにちは、モーバ運営です。

おかげさまで連日多くのドライバー様にご登録を頂いておりまして、感謝申し上げます。

実は弊サービスであるモーバですが、8月末を目処に運営会社が移行する予定となっています。

そのため、すでに提携して走行いただいていた方々とは一旦提携の解除を、最近エントリーいただきました方はキャンセル待ちの対応をとらせて頂いております。

ドライバー様、広告主様双方からのお問い合わせなども増えてきたところではありますので、事業譲渡が完了した後は提携企業も一層増え、より多くの方々に報酬をお支払いできるようになっていくかと存じます。

現在も連日たくさんの方にエントリーを頂いている状況ではありますが、このようなことが背景にありますことを御理解の上、今後もモーバとの末永いおつきあいをしていただけますと幸いです。

また現在頂いているエントリーに関しましては、運営会社の移行後も引き続き考慮されることになっています。

エントリーを頂いた方の中から先着順に条件などを考慮させていただきますので、そのまま安心してお待ちいただければと思います。

正式に運営会社が変更となった際には再度、新しい運営主よりご挨拶をさせていただきます。

それでは、クルマ広告サービス モーバを、今後ともよろしくお願い申し上げます。

モーバ運営

 

カテゴリー

過去のお知らせ