NEWS

モーバ提携車、第一号のご紹介【シースルー素材】

  • 2021.01.08
  • ニュース

こんにちは、モーバ運営です。

先日、当サイトの提携第一号車が誕生いたしましたので、お知らせさせていただきます。

今回の案件は、本サイトである「モーバ」との提携車になります。

車種は日産のセレナ、シースルー素材で、リアプランの利用となっています。

提携車はまだ全国で1台のみになりますので、もし街で見かけることがあればラッキーですね!

 

ちなみにシースルーステッカーは、小さなドットの集まりで形成される特殊素材なので、車内から見ても、綺麗に外の様子が見えるのですが、反対に外からは中の様子が分かりませんので、目隠しや日よけとしても活躍してくれるという一面もあります。

現在急ピッチで広告主企業と登録ドライバーを集めておりますので、これをお読みのあなたも是非この機会に、モーバへ参加してみてはいかがですか?

ご登録はコチラから

本サイトでは現在、広告費用半年無料キャンペーンと、広告主紹介キャンペーンの2つのキャンペーンを実施中です。

ご友人や行きつけのお店など、気軽に当サイトのことを紹介してみて頂けると嬉しいです。

今後とも、クルマ広告サイト「モーバ」を、どうぞよろしくお願いいたします!

※登録ドライバー様からの掲載許可取得済み※

カテゴリー

過去のお知らせ