NEWS

ドライブするほどお小遣いが増えるクルマ広告サービス【MOVA】を開始しました。

  • 2020.12.25
  • ニュース

初めまして、合同会社MOVAと申します。

数あるウェブサイトの中から当サービスを見つけて頂き、ありがとうございます。

弊社ではこの度、広告ステッカーを貼付けたクルマを、カーオーナーが普段通り使用するだけで報酬を受け取ることができるクルマ広告サービス【MOVA】を公開しました。

このサイトは簡単にいうと、広告主の提供するステッカーを貼ったクルマが、日々の走行距離を1キロ10円の単価で計算し、報酬としてお支払いするものです。

【ガソリン代が無料になる!】と謡っているのは、例えばレギュラーガソリンが1ℓ130円の時に、燃費13キロのクルマで運用すると、ガソリン代がちょうど相殺される仕組みとなっているからです。

そのため、燃費が13キロ以上のお車であったり、ガソリンの単価が安くなればなるほど、ガソリン代をも上回る“お小遣い”を受け取ることも可能となっています。

このサービスは本当に「ただ、ステッカーを貼るだけ」という、この上なく簡単なものです。

これから会員登録者が増えることで、広告案件の獲得に時間がかかるようになってしまう前の今こそ!

早いうちから、当サービスをご利用いただくことをお勧めいたします。

目が眩むほど存在するウェブサイトの中から、このサイトを見つけて頂いたことも何かのご縁。

まずは完全無料の会員登録を済ましていただき、実際に案件にエントリーしてみて下さいね!!

カテゴリー

過去のお知らせ