NEWS

モーバの報酬について

  • 2020.12.25
  • ドライバー向け

こんにちは、モーバ運営です。

このページでは、登録ドライバーの方へ向けて、モーバのステッカーを貼付けることで得られる報酬体系について、説明いたします。

モーバでは、クルマの走行1キロごとに10円が発生する仕組みとなっておりますが、ドライバー様だけでなく、広告を出稿していただく企業様にも、以下の3種類の料金プランを提供しています。

*モーバの料金プラン
1:リアガラスプラン
支払い上限 月額1万円

2:ボディプラン
支払い上限 月額2万円

3:ミックスプラン
支払い上限 月額3万円

 

 

3つのプランによる金額の違いは、広告主がお支払いする宣伝費の「毎月の上限額」となり、そこから手数料10%を差し引いた金額を、提携ドライバーである皆様へお支払いすることとなります。

つまり、ドライバーの方がどのステッカーを選ぶかによって

・ステッカーの貼り付ける場所
・ステッカーのサイズ
・報酬金額の上限

これらが異なってくる仕組みとなっています。

さて、クルマにステッカーを貼付けることに抵抗がない方なら、「それなら、金額の高いミックスプランが良くない?」・・・と、こう疑問に思うのではないでしょうか?

ですが、あくまで報酬額が決定するのは毎月の実際の走行距離。

報酬上限額の高いプランを選んだからと言って収入が増えるわけではなく、「実際に走った分だけ」のお振込みとなります。

そのため、プランを選ぶ際はご自身のライフスタイルを参考に、ステッカー貼付け場所を検討して、最適なプランをご選択いただくことをお勧めします。

最後に、モーバ公式LINEでは、皆さまの素朴な疑問にいつでもお答えしておりますので、気軽に友達登録して下さいね!

\\\\\  モーバ公式LINEはこちらから   ///// 

カテゴリー

過去のお知らせ